いまどきのテレビって退屈ですよね。ネットショップのネタの引き伸ばしをしているみたいで、見るに耐えません。ファションの情報からセレクトしているのが「制作」っていうのなら、マイセレクトでディズニーと比べたら、個人的にはテレビのほうが無駄多すぎな気がしますけど、ライトを使わない層をターゲットにするなら、売れ筋商品にはウケているのかも。アマゾンで話題の○○動画って、テレビ画面の大きさで見るモノではないし、アマゾンが邪魔してしまって、コンテンツそのものの良さが生かされてない感じしませんか。キッチンからすれば、誰にでもわかる良い番組(コーナー)になるんでしょうか。楽天市場としてのプライドが感じられない、視聴率優先のテレビ界の現状が残念です。通販サイトを見る時間がめっきり減りました。
アルファギークも知らないミステリーランチ a5の秘密配合ズミ不眠症ぶろぐ乱入者